

きのうだよ うん 

b2406bf9.bmp塩ビ管もっていってきたよ!



腰まで雪があるとこにはあったね!



あるとこにはあるんだねー!いやいや、雪の話だよ!



写真は、奥から順に、ジョーくん・いずみちゃん・ケイすけべえ・ゆちこ に決まってんでしょーが!

初すべり 

82cae156.jpg今日アイテムもって近くのお山にいってきますよぉ!



初すべりといえば、きのう屋根の雪下ろしで、滑って落ちそうになりましたねぇ。



いやぁ、すごいもう最悪だ! これは、大変な不幸ですよ!



いやぁ、それにしても、ヒドい人たちですよ あなたがたはー!ははは!



写真撮ってきますよー

弟さん

ba9f29ad.JPGリクがX-trail の練習にカムイ御坂のハーフパイプ(半円状の何か)に行ったね。たぶん。しらん

レールSESH!

638b9189.JPGゆうきスイッチフロント

先シーズンのストリートレール SESH

cdcc5559.JPGハイこれ!



初ストリートレールのスグル!



スタイルはいいんですよ。スタイルはね。。カッコいいでしょ?



度胸がね。・・・。



たまにね。。



素行もね

またリク

1262b11c.jpgうふふふふ。どーもー!



スマップのプロモとかを手がけたとかの人に撮ってもらった映像が、届きました!



近日アップしますからね。



ね。

サイン攻めで、ここぞとばかりに・・・・

a29f6a34.JPGモテようとする成田陸也ジャパン!



今日ウェアーのスポンサーのBILLABONGから、カタログログが届いたので



うちにX-TRAIL で着るウェアー相談に来ます!

へーっへっへ

ee619f29.jpgKLICKライダーの成田リクちゃん、やってくれましたYO!



X-Trail Jam in TOKYO Dome の投票ランキング3位で通過!



実力はあるけど、人気投票で行けるとは!



でっかーぃ MAC でギャフンと言わせて来い! っと
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
