

先シーズンのストリートレール SESH の テープ

049146bc.jpgやっと見つけたね!



そんで編集もしたよNE!



あとは、ユッチコ坊にアップしてもらうだけだ。



オレはできん!



JUNとケイスケとRURURUとタワシこと私でやったセッシュだ! うん。そーだ

福島 JIB SESH 写真

MAYBE'M のボス 西田たかしさんと私NY

昼の一般予選JAM FDAY

準決勝DSC00143

こんな掲示板もDSC00142

超上手すぎのカッコよすぎだった、上村こうたろう君 bs180inDSC00146

決勝前の、敗者 JAMDSC00145

福島街なかJIB セッション

さっき帰ってきましたブヒブヒ



一般の予選から、準決勝までいきましたよ・・・。



決勝までいけると思ったが、予想外の事がおきたよ・・。



ノックダウンで、1回目 東君というライダーと当たって 



270インで勝ち上がって、準決勝は LILのコズモさんという女性の方。



手を抜いた覚えは無い。同じ技は、2度やりたくないのと、



他の人がその技で高得点を出したということもあって、



スイッチのフロントリップ270アウト を、がっちり決めました。



が、相手のコズモさんは、フロントボード270アウト・・・・・・!



完成度は、同じくらい。 ・・・・で、負けたよ。すごいよあれ。



点数出るまで、めまいと切なさと心強さと私。



写真は、あとでアップします。








X-TRAIL JAM 練習

ハイこれ。



マックね

scmc



こっちがロデオね。さしてるよね。いろいろね。

a

rd

ハイクね。疲れるよね。

hk

オレにコーチされてるよね。

ryk



最初は、スピードに乗り切れなかった彼がいたんだ。

X-TRAIL 写真つき報告も兼ねた大感謝祭IN TOKYO DOME

まず!



彼、結構良かったんだよ!



だけど、ハイレベルだった!



来年にまた期待したいので、皆さんまた投票してね!



では、写真1



スタート前のライダー紹介! 北海道のヤングライダー!マックを見逃すな!



って、都会のど真ん中で言われてた!

DSC00127

2 スタート

dc

3プレッシャーとスピードと重力と私みたいな感じ

apah4 ハイドン!



高さは、世界のトップの中で、上の下くらい!





mc





腰の怪我してる割には、かなり良かったと思う!



が、怪我なんかを、理由にはしていられないのがこの世界!



来年は、ニゅージーでもっと練習してくるらしい!



やったれっ!

Untitled2

りくりくりくりくりくりくりくりjる

2b1ef5aa.jpgいよいよX-TRAIL JAM IN TOKYO が迫ってきた!



明日出発して見に行ってくるよ!



こっそり写真撮ってくるので、あっぷする!



うん!



ね!



あ・だめ?

ナット・ハガーすぐる

82146664.JPG彼がいなくなって、早いもので4日が過ぎようとしている。



携帯電話を夜の雪山に探しに行ったきり、音信不通の彼。



まさか本当に・・・・・・・・・・



携帯電話なしで暮らしているのだろうか? はたまた・・・



携帯電話を持たずに暮らしているのだろうか?



だったら尊敬に値する。



みんな君を忘れない。



いつかまた会えると信じて・・。函館スノーボーダーの会一同より



写真はそんな彼のジャンプ!



スグ君・JUN・ケイスケとオレのストリートレールSESH のビデオは、近日アップします(テープみつけたらね)

日曜日の初キッカーSESH

e392f052.JPG横津に行ったら、意外と雪があったもんで、キッカー作ることにしたよ!



ゆうや坂本JAPAN が かなり調子に乗っててうまかったので、写真のせたよ。



やっぱりスノーボードは、楽しいなぁと思いました。





あと、スグルが、雪の上で準備中に携帯電話をなくしたのに、探す気配なし・・。



そんで、帰りにチョット探したけど、その頃には、さらに雪積もってたので、



捜査打ち切り・・。





よるに、彼女と二人で探しに行ったみたいだけど、連絡が無いところを見ると、



2人で遭難したか、携帯電話持つのやめたかのどっちかであることは、否めない。




プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
