

bigtime

ども!



BIGTIMEが出ました!



今年は仕事が忙しかった上に雪がなくて撮影ほとんど出来なかったからだからね!



パート短いのは!



どちくしょう



こんど俺に会ったら、勝手にバカにすればいいYO




縦浜・横浜・俺ハマー!

DSC00186



スノーパークはたのしいYO!



しかもつぶれそうだから人がぜんぜんいなくてSAIKOだYO!

DDDKKK

んんと、1番大好きなフノーホーター・Danny Kassに会った!



ちょっと話した!



なんとも気さくで謙虚な方であった!



小っちゃいキッカーしかなかったんだけど、普通のプロなら流してB180とか気取ったりするけど、めっちゃスピードつけてスイッチバックサイドロデヨ720ぶっ飛んでた!



そうありたいものだ!YOね



DSC00191

sk8 seeeeeeeeesh

今回滞在したqueenstown のスケートパーク!



中学終わって住んだ第2の故郷か?



世界で1番いい町!



でかいスノーボードパーク4つに囲まれてる最高のアレ。



パークが3倍以上になってて、はりきりすぎたか?



ランプに上るとき(スケートなし)にヒザぶつけて、2日間スノーボーデングできなくなる。



ゆうき だっせぇ いや、顔がね・・



DSC00167









DSC00174









DSC00173













ゆちこ

DSC00176







なんかうまいヤツ ヤバス

DSC00175

ノーズポップイン in snowparknz ゆっちこちゃん

DSC00177













DSC00178













DSC00179











DSC00180

ニュージーランディア 1

帰ってきましたね



写真と映像とわたしをアップローデングしていきます



DSC00169ゆちこ











DSC00170













DSC00171ゆうき

ニュージーランディア

2e09859a.JPGえー、私、新婚旅行でNZ行ってきます!



・・帰りは・・・いつになるかわかんない・・、けど・・。



多分 8月22日でしょう!



帰ってきたならば、この私、自慢の写真やら動画アップします!



別に見たくはないでしょうけど、ね
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
