

びでよ





はい テキトー



これが精一杯です



めんどくさいからねー



大事なのは気持ちだからねー

僕と夕張と妻と友と太陽・・・と

DSC00228レースイだーーーーー

まずは、227のサチョーーー

最近マジで上手い、好きなライダーっていうか人間

DSC00242DSC00232DSC00233

奥方のMINAさんタップアウトがナイスDSC00234



ゆちこレインボー
DSC00241

DSC00240

DSC00235DSC00231

ワラシ

DSC00243DSC00244

チョイ新技・・・テールブロック ノーグラブDSC00230

札幌近辺旅行VIA レースイ・千歳・時々おとん

まずは、千歳のステフとジュンジュンの家での朝。

やはりなかなか起きない妻ゆちこ。

DSC00227

夕張の山をハイクしてキッカを・・

ジュンジュン

DSC00225

ユチーコ

DSC00226

ゆうーきDSC00221DSC00222結構雪どさっとね

DSC00224

ジュンジュンとステフありがとう

成田陸也の引退記念ムービ

なんか、かっこいい音楽入れたのに、著作権の問題でYOUTUBEで使ってくれなかったので、a beautiful placeを適当に入れたら、ちょっと音楽があってる。

ほんとは、X-TRAILの映像使っちゃだめなんだけど、もう引退なんで・・・・。



ね。



ニセーコー

スイッチフロントボーディー

DSC00216DSC00218







じゅんじゅん5-0

DSC00215

ゆちこ

DSC00214

じゅんじゅんダウンレーラー

DSC00210

DSC00209

スイッチ何とかDSC00212

スパインDSC00206DSC00205DSC00208
DSC00220

こんな感じになったりしましたね。うんDSC00219

niseko rail jam

函館から、ヨシキ君キクちゃんスグルと俺で、現地でジュンジュンと待ち合わせて行ってきた。が、みんな全滅。

最悪の2009の締めくくりであった。
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
