

brent again アッチリー アゲイン



最近サーヒンはじめました

むずくて 波に揺られて、船酔いします

まだやりたいのに、吐きそうで半日くらいでギブしたくなります

でも、海に入ってるだけで、酔うまではきもちいい!

まだよくルールわからなくて、いらいらします

先輩たちの邪魔にならないよう、端でやってても、なんか、気づくとみんな こっち来ます

また移動してやってると、またよってきます

なんで?初心者だからって馬鹿にしてるに決まってる

波には乗りたいが、人波からは、はずれたいので、うろちょろしてるうちに吐きそうになる

ルールもやり方も ムズすぎ

サーフィン楽しいのに

なんか、団体競技に近い

でも、皆さんに負けないようにガムばります

俺が流されて、寄ってってるのか?



Luke mitrani

ルークはちびっこだったときから、有名なライダー

スケートこんなうまいとは。

SNOWも、いいスタイル!

新しいスポンサー募集のビデオ

どこでも付くよね これ

でも景気悪いからなぁ




こっちは、SK8 だけ

軽い 



Brent Atchley ブレント・アッチリー

俺は自分の好きなものは、心の中にしまっておきたい人間です

けど、そんなことしても、何の意味も無いので、俺の目指すスケーターを紹介するよ

この彼氏、派手な技は、あんまやりません

でも、ELEMENTのプロチームに昇格したり、最近辞めたり。

彼の余裕が売りのSKATEは、それだけでPROになった感じ

やわら・軽い・余裕・普通・いつもどうり・サンキュー! って感じのすべり 例えて言うなら


1分5秒にドロップインする黄色の人 アマのBRENT



説明不要 どうみても軽い人

burton NZ open

毎年恒例、NZ おペン!

rikuya_narita_jap.jpg

俺とリクは、第1回に出ました!

リクは、それ以降は、結構 決勝常連でしたが、今になっては、かかわりの無い大会になってしまいましたね。

スポーツとは、むなしい物だ

苦労して、華やかなのは一瞬だけ。

むしろ、一瞬あっただけでも、ラッキーか

でも、友たちは、まだ頑張ってるご様子!



スノーボードの大会では、高回転

ピアノでは、いい曲か?ではなく、難易度

競う世界では、かっこ良さや、曲の良さは、最重視はされない、しづらい中、今回の大会は、ジャッジ新システムらしい!

it is the QUALITY , not necesserily QUANTITY っていい事言ってた

質も重要で、数や量だけじゃないって意味

そういうジャッジシステムらしい

よーーーーーーーーほーーーーーーーー

おしゃれに しゃれとこ

知床行ってまいりました!

沖縄と違う良さがあるね!

なんか、にっぽんって感じ☆彡
最初に遭遇の彼氏
IMG_2601.jpg
つぎは、この彼女
IMG_2611.jpg
知床には、こんなのも落ちてます

IMG_2623.jpg
シャボン玉??か何かに、くもの巣が巻きついてる、クモ玉 !
おやっさんのタンかも??
地面に落ちても、割れません

この下の人は、地面に落ちたらすぐ割れます ッポンッ
IMG_2652.jpg
本物のコダマにも会えるとは、予想外!別世界!
IMG_2711.jpg
彼らも、お出迎え
IMG_2704.jpg

おちなわ

やば!

ね?

沖縄に下りて1発目にこの看板!

しかも、WETLAND → ウェットランド。もう説明は要りませんよね?

IMG_2378_convert_20100811232711.jpg

これ、シーサー!剥製!

初めて本物みた!でけ!

こんなのが、昔は生きてたなんて!こわっ!

IMG_2237_convert_20100811233646.jpg

もう、面倒なので 続く・・・って事で

成田ゆうきです

さようならーーーー

嗚呼

こんばんは。

なりたです。

沼田のJIB FEST行ってきました!

まずは、出発して1時間、タイヤ BURST!

八雲には、在庫が無いらしく・・室蘭へ。

室蘭のイエローハットの人たち、閉店から30分後に到着したにもかかわらず、待っててくれました!


そんで、9時間かかって滝川のホテルへ。

昼まで仕事で、ヘルメットにつけた温度計は、34度!もうチョイ熱いはずだったのに。

んで、大会結果からいいましょう。もう。
まず、ユキちゃんは、男女混合の大会にもかかわらず、予選通過のベスト8入り!
女性部門1位!


んで、久しぶりにスノーボードのリク。
予選通過で、これまたベスト8!


んで、俺 ゆうき 得意のJIBで予選落ち。はい

俺に会っても、そのこと聞いてこないでね

写真は、ちょっと明後日までまってね。

あのね、なんか、カメラないから、ね、探しとくからね

よーーーーーーーーーーほーーーーーーーーーー


ダイアモンドから拝借!
 あらためまして、こんばんは!

成田です!

今、土曜のスノーボードの大会の準備で、WAXかけてました

明日の昼に出発で、沼田ってとこでやってきます。

ヒデオと写真撮ってくるので、楽しみにしてない人も、みてくださいよね。

日曜の夜帰ってきます!

久しぶりに旅行なので、ちょう楽しみ



champ3-7f.jpg

ど・ど・ど・どぅしょぅ

blog_import_4c52ee9903942.jpg
今週末、JIBの大会だーーーーー!

やべーーーー!

楽しみすぎるー!

結果が出たらお知らせします

映像か画像とともに!

あ、あと、先週末のダイアモンド チャンプ・・・。

仕事で、疲れてたおれそうになりながら、出場

予選張り切りすぎて、決勝立つ元気もなし。

決勝は、20分のJAM なので ゆっくりやろう・・・。はぁ。ってかんじ

もう、具合悪いので、ジュースが甘すぎて、トイレの手を洗うとこの水のみましたよ とほほ

湿気と汗でランプべちゃべちゃで、みんなも調子悪かったご様子で、結果1位でした

はい 写真なし!

ジュース

中毒です

のど乾いてるときに、買い物にいくと、買いすぎる

気づいたらこんなに!

のみきれるか?

パック系もあるから、期限がみじかい

普通に飲みきれたけどもねIMG_1850.jpg
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
