

もっくんのやつ 雪花祭

みっけました!
今PC壊れてるので、修理中!
あんま更新できまっせん

去年のだけども

アルツジャム

おれも映ってた

結構嬉しいもんだ



今年やるのかな?

またいくよ

やるならね

誰か行く人いたら、いこう!

2分20秒あたり

よう!てゅーぶ 旭川 JIB

アップロード何回もかんかいもしてるけども上手くできない!

ちょいまって

頼むから

100円あげるから

なんか画質わるい!

なんで世の中うまくいかないことだらけ


CONGRATS! bastard!

おめでとう!

くそやろう

旭川の大会、すぐるが優勝しましたね。

いつでもあの技出せるのがすごい。

やっと彼氏、スポットライトが当たりました!

おめれとう

ドチクシょー

映像アップします

明後日

おやすみなさいませ

明日 旭川 

またJIBの大会いってきます

こんかいは、けいすけ・すぐる・さちょー・ほりお・もっくん・やっくん・まっちゃん・・・・で!

たのしみ!

またカメラもって行きます

お楽しみにね


プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
