

首痛てーーー

昨日、ストリートてこずった上に、最後まできまらず。

首痛いし。最悪



streeet

かなり楽しかった!

アプローチで最初戸惑ったね

なんとかバンジーにもなれてきた!

使える!

どこでも!

ホリキタ死にすぎ!

サシャ・バロン・公園

おそくなりました

2日前のあれです

今日もどこか行きます

行きたい人は来てください


かわゆす

ばんじー!

ついにきた!

バンジー!

試しにsk8で!


BA

スケート界も、やはり着地は、両足っていうか、平行がいいとされてる。

けど、ブレンツの彼・・。空中は、ビタリ平行なくせに、着地でわざとテールから落ちる。

しかも、なんか、常識とされてるかは、わからんけど、くだらない意識や常識だと思ってることで、これがかっこいい、これがかっこ悪い。と決め付けるのが、1番ダサいんじゃないだろうか?





これの34秒のとこ。

あー!笑った!

これ、はじめて見たのは、国際線の飛行機で、夜中にヘッドフォンしながら見たんだけど、爆笑しちゃった!

自分の笑い声も聞こえないもんだから、人目(耳)もはばからず!

きのう

やったよ!

今シーズンはたのしいなぁ

ハガは、到着して、やろうと思ったらバインぶっ壊れててつかえないしーーーーーーーーー


エイジ、足おかしくなってたな!

スキーヤーのくせに、ふつうに上手いウエノ!


堀尾うまいわ!やっぱ!いよっ!プロ!


びっくりしたのが、砂糖こと、ノンタン。

スノーボードすきすぎて、毎晩べろべろ舐めってるそうだ。



プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
