

Riku

が、帰って来ます

奇遇にもキッカーの大会前の日。

ほぼ2年ぶりのすのぼ

前の日、帰って来て速攻、練習しに行くそうです

きのう、(何やれば勝てるかな?)とか、いってました。

けっこう、すごいやつねらってるらしい。



7E SESH



うん。いい

みんなで、いろんな技出し合って、くやしいから、あんまやんない技もでる。

うまくなる。

here it is!



よしきTV かなっ?

 

昨日はストリート

ハガことすぐいくおが、大クラッシュしました。

なんか、昨日は、いつにもましてビビッてたからなぁ。

今夜動画アップロードするので、さようならーー!

7e シーズンバトル

昨日は、JIBでした。

1回戦で、すぐるがゆうきと当たり、玉砕。ゆうき決勝

さちょーは、いきなし調子良くて(こいて) すんなり決勝

ゆきちゃんは、2回戦とも草食系男子を喰らって決勝

この3にん、決勝で玉砕。 シーズン券を意識しすぎたか

リハっちが、ばっちし決めて優勝!

おめでとう!

ハイライトは、ユキちゃんの、超プレス・・・

さちょーのタップアウト・・・・

スグルの、玉砕 不調っぷり・・・・

ルナちゃんの、テールかっこいいっぷり・・・

ってとこか!




最近マリオにはまってます



じつは、音楽すごくいい!
ピアノが特に!

JIB レッスン @ ななえー

BOXレッスン in 7e snow park

内容:ナイターのボックスを使用し、集中的にレッスンします。
   今持ってる技の完成度を上げるもよし!
   週末に行われる、レールジャムのために、新技を覚えるもよし!
   今後のニュートリックの練習をするもよし!
   今回のレッスン時の滑りを、翌日にはYOUTUBEにアップ!
   スタイルの確認や、自分の弱点探しにはもってこいです。
   スノーシーズン真っただ中にがっつり練習しましょう。


日時:平成23年1月14日 19:00~21:45分まで。(悪天候の場合中止)
   ※受付にて、レッスン参加希望と申し出てください。
   ※遅れてきてもOK、受付を済ませて、BOXのあるところまで来てください。

対象:すべてのスノーボーダー、スキーヤー

参加料金:無料 FREE 
    ※受付にて名前の記入が必要になります。

コーチ:堀尾 義紀(phantom LIVeandLETLIVE ECU DIAMONDRAMP)
     成田 ゆうき(BIGTIME MAYB.EM DIAMONDRAMP)
     山本 元貴(227SNOW DIAMONDRAMP)
※コーチは変更される場合がございます。
   

主催:7eスノーパーク

後援:DIAMONDRAMP







最近またピアノはまってます
うまい人 尊敬します

スノーボードうまくなれないし、年を感じるので、ピアノでいこうとおもってます


ハッピーヌーイヤー

のときのです!

実はおととい、ストリートでケツ痛ーーー!




プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
