

ジャンピング大会イン 7E ビデヨ

おまたせしましたー

やっと、やっと、編集ナシでのアップという形で、幕をとじましたー

ユキミナの解説付き



ぼよよーーーーん

最近忙しくて

まだ大会の模様、アップできてないっすぅーー!

とりあえず、暇つぶしにこれどうぞ!

ジャンピング大会イン 7E

昨日です!

陸は、去年1日滑ってるものの、2年半ぶりのスノボ!

土曜日 半日練習して、 両方720 全方向540は、すぐ取り戻してました!

大会は、りく対ひろの決勝で、ひろB7 びた! 

りく CAB9 スピード足りずさようならで、ひろのサヨナラ勝ちでした!

僕ですか?

カスだったん言うことなし・・・・・おれ、スノーボーダーじゃなくて、ジバーだしぃ....

あと、女子は、ナミちゃん優勝!

本人は、なんか、なんで?とかいってたけど、昨日の悪条件のなかで、1番うまかったです!

勝ちは勝ち!

好条件だったら、他の人のほうが凄いかもだけど、いつでも調子くずさず出来るのがすごい!

とりあえず、ビデオ編集してないので、まっててね!

さちょうは、jibだけじゃなく、スノーボーダーとして、レベル50からいきなし、97くらいになったな!

高野さん、すげぇ良い写真とってくれたぉ!




俺の、このスイッチなんとかかんとか。びた着ですが、2秒後にずっこけなう
AB135316-32.jpg


りくのcabなんちゃらかんちゃら ぶっさしAB135065.jpg

じゅんじゅん

昨日 やったらしいです

まぁ、鎖骨だから 1ヶ月ってとこでしょう!

ほんと、みんな馬鹿で嫌になるなぁ!

でも、そんな馬鹿・・・・きらいじゃないぜ!

7d96d0b1-s.jpg
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
