

street リーグ

DCのROB・Dが、主催

まじかっこよすぎ!

スケートが盛り上がるね!

ROB もかなりかっこいいスケーターだがね!

選ばれた24人が億超えの賞金を狙う大会

ビデオのストリートもかっこいいけど、大会ってのは、100%の成功率なのがね!

ビデオは、1つの技に何日もかけて何百回も失敗してることもあるし。それがほとんどだと思うけど

street league で検索すれば、もっと見れるぇ














X-GAMES

出るだけですごいXGAME

そんな中勝つって・・ね

2位3位の人もみたが、やばすぎ!

でも1位は、ダントツ玄人好み


金子のじろちょー

ジロウ!

いい!

俺も頑張らなくては

いかれポンチといえば

まじやばす

frendz

やっぱ、かっけーなーー!

ダブルコーク時代に突入して、大会では、あんまり活躍できなくなった彼ら・・・。

それまでは、かっこよさも、回転数もそろったすごいチームでしたぁ

かっこよさ上手さ楽しさは今も健在!

メンバーは、ダブルコークの波に乗ろうとして、失敗し、半年くらい植物状態だったケビンピアース

ダブルコークを、何種類もGETして、唯一ショーンに勝てるといわれてたが、事故で背骨を折ってる間に世界について行けなくなった ダニーデイビス

この時代に入るまでは、天才として、いきなしBURTONに引き抜かれた、メイソンアグィーリ

前までは、まぁまぁな感じだったが、この時代にあってるのか? スコッティーラーゴ

テリエのクオーターの高さ世界記録をB540で超えたが、爆死して、記録更新にならなかったイカレぽんち  
ジャックミトラーニ

そして、ダブルコーク時代は、ショーンのせいだといわれてるが、実はこいつが前の年に、パイプでダブルバックやったせいで、ショーンがダブルコーク練習し始めた 諸悪の根源 ルークミトラーニ

みんなかっけー


新家族

ぱん君なのですぅーー

10916834_1200340838_129large.jpg

泳いだんですぅ きんもちええですぅ

10916834_1200340765_125large.jpg
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
