

こっち系??

最近こっち系はまってます!

まじおもしろ!








やじろべぇだろこれ。。。








張りすぎたな!

ルーク

やっぱすごい!

日本人だったら、SK8もプロじゃない?

totally クレィジーーー

ケン・ブロックさん

DCの偉い人

ライダーとかより1番 気違いじゃん

DCライダーがんばれ!

車とか興味ないけど、これやばす


沼田 雪夏祭

行ってきました!

ユチコとぱん君とじゅんじゅんとステフとヌプリと!

あ、スグルことハガーも!

片道8時間くらいかかったわ全部で!

じゅんじゅんは、鎖骨治って初のスノボだったのに、なかなかどうして調子良さそうだったな!

ユキちゃんは、ぱん君を見ながらだったので、練習もナシで、3本くらいjamでやってたな! いつもどおり上手かったけど、スピード出なくて、途中で止まったり・・。

ハガーは、なんだか実力出し切れず。1本いいのあったときは、会場もりあがってたぉ。

俺はというと、いつもの普段着のジーンズでやったら、すんげぇ細くてね。。タイツか??

JiBの調子は、悪かったけど、真夏の屋根の上で、ずっとノーリーばっか考えてたおかげで、ノーリーが上手く行った!

なんか、それが満足!
おれだけ、予選は、通らせてもらったけど、そっこーで コイタ サトシ プロにまけましたぇぇ。

でも、こいたプロから話し掛けてくれて、なんか、褒めすぎてくれて嬉しかったです

何回も色んなとこで、会ってたんだけど、俺なんかが、こっちから話し掛けれるわけもなく、まぁ、上手い人たちには近寄りがたいわけで・・。。

でも、色んなとこで見ててくれたみたいで、サトシプロから話し掛けてもらったよ

ああいうかっこいいライダーに覚えててもらえたのは、ほんとうれしいなぁと思いました。

あ、覚えててくれたのは、俺の体臭とか、そんなアレのそれか?

だったらヤダな。

きっとそうなんでしょう。

近いうち動画とか、テンションとかパワーとか、アップします。



                  ★★★
                ★     ★
               ★★きのこだぉ★★
                ★★★★★★★
                ☆     ☆
                ☆ 。  。☆
                ☆     ☆
                 ☆☆☆☆☆
ミソミドレソ!!                     

                                                       


プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
