

7e シーズンバトル

昨日は、JIBでした。

1回戦で、すぐるがゆうきと当たり、玉砕。ゆうき決勝

さちょーは、いきなし調子良くて(こいて) すんなり決勝

ゆきちゃんは、2回戦とも草食系男子を喰らって決勝

この3にん、決勝で玉砕。 シーズン券を意識しすぎたか

リハっちが、ばっちし決めて優勝!

おめでとう!

ハイライトは、ユキちゃんの、超プレス・・・

さちょーのタップアウト・・・・

スグルの、玉砕 不調っぷり・・・・

ルナちゃんの、テールかっこいいっぷり・・・

ってとこか!




最近マリオにはまってます



じつは、音楽すごくいい!
ピアノが特に!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジブを得意としている3人があそこで玉砕とは。。。

No title

おれも陰ながら戦ってたぜ! はいはい。
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
