スポンサーサイト


ジャンピング大会イン 7E

昨日です!

陸は、去年1日滑ってるものの、2年半ぶりのスノボ!

土曜日 半日練習して、 両方720 全方向540は、すぐ取り戻してました!

大会は、りく対ひろの決勝で、ひろB7 びた! 

りく CAB9 スピード足りずさようならで、ひろのサヨナラ勝ちでした!

僕ですか?

カスだったん言うことなし・・・・・おれ、スノーボーダーじゃなくて、ジバーだしぃ....

あと、女子は、ナミちゃん優勝!

本人は、なんか、なんで?とかいってたけど、昨日の悪条件のなかで、1番うまかったです!

勝ちは勝ち!

好条件だったら、他の人のほうが凄いかもだけど、いつでも調子くずさず出来るのがすごい!

とりあえず、ビデオ編集してないので、まっててね!

さちょうは、jibだけじゃなく、スノーボーダーとして、レベル50からいきなし、97くらいになったな!

高野さん、すげぇ良い写真とってくれたぉ!




俺の、このスイッチなんとかかんとか。びた着ですが、2秒後にずっこけなう
AB135316-32.jpg


りくのcabなんちゃらかんちゃら ぶっさしAB135065.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真ナイス!

No title

ね!

やばす

No title

毎日メタルスライム倒してるよ
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
