スポンサーサイト


最悪な気分

それは、ダイアモンドランプ4周年の朝、家の前で甥っ子達にSK8教えてたら、1メーターくらいの段差、普通にオーリー風ジャンプを着地するもんだから、ビデオ撮りました。

そのビデオカメラ、植木のとこのコンクリートの上に置き忘れてダイアモンドへ・・・・。


もう大体、予想できますよね?

そのとーり。

はい、私カメラが無い事にも気付きませんで、1週間と2日。

ゲリラ豪雨が、何日も続いたあの週です。

ユキちゃんが、カメラを見つけました。

当然動きません。

フィッシュアイのレンズの中の水も、抜けません

どうすればいいんですか?

これでも見ればー

か?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ですが、おもしろ過ぎますうう

そんなときは、こう考えてはいかがでしょうか

自分はこのご時世に、ビデオカメラと引き換えに、お金じゃ買えない価値ある話のネタを手に入れたのだと。

そう、もうお分かりですね?^^

これが 時間価値 と言うものなのです。

かしこ。

No title

はいはい!

No title

気付くのに時間かかりすぎだから!!

No title

まじでかかりすぎだね
最悪でも次の日だよね
1週あけてだからね

No title

まじでかかりすぎだね.

最悪でも次の日だよね.


1週あけてだからね.
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
