

もうすぐね

編集できました、が、アップまだです。。。。、、。





水曜の夜9時には、アップします!



見捨てないで下さい。



写ってなかったひと、ごめんなー・。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く見たいみたい見たいみたい

No title

みなさん、お待たせしてしまってゴメンナサイ



やっと落ち着いたのでアップしましたっ



次回も置き撮りするので、今回惜しくもアピール出来なかった方は、次回ガンガンやっちゃいましょう

No title

あの日のジブ・ナイト・・・ 楽しかったね。次回も盛り上げよう!
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
