スポンサーサイト


福島街なかJIB セッション

さっき帰ってきましたブヒブヒ



一般の予選から、準決勝までいきましたよ・・・。



決勝までいけると思ったが、予想外の事がおきたよ・・。



ノックダウンで、1回目 東君というライダーと当たって 



270インで勝ち上がって、準決勝は LILのコズモさんという女性の方。



手を抜いた覚えは無い。同じ技は、2度やりたくないのと、



他の人がその技で高得点を出したということもあって、



スイッチのフロントリップ270アウト を、がっちり決めました。



が、相手のコズモさんは、フロントボード270アウト・・・・・・!



完成度は、同じくらい。 ・・・・で、負けたよ。すごいよあれ。



点数出るまで、めまいと切なさと心強さと私。



写真は、あとでアップします。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうき、おつかれっす。なかなかすごいセッションだったみたいだね。

準決勝進出おめでとう! やるのー! 話、映像or写真楽しみにしてるぜー

No title

ありがてう!



写真みてみて!
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
