

初すべり 

82cae156.jpg今日アイテムもって近くのお山にいってきますよぉ!



初すべりといえば、きのう屋根の雪下ろしで、滑って落ちそうになりましたねぇ。



いやぁ、すごいもう最悪だ! これは、大変な不幸ですよ!



いやぁ、それにしても、ヒドい人たちですよ あなたがたはー!ははは!



写真撮ってきますよー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~~~~



今度行くべは



あたすもボックス家にあるがら!

No title

えりチャンだよ-

コメントしてみたくて

コメントしてみたダケだよ-



誰かのお父さんじゃないの この絵。



えりも屋根の雪下ろしで滑って落ちそうになってみてえ。

No title

おおエリツィン!


No title

ステーキチャレンジ失敗したあの人?

きゃぷちゅー

すぐるくん、君、やっちゃったね
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
