

日曜日の初キッカーSESH

e392f052.JPG横津に行ったら、意外と雪があったもんで、キッカー作ることにしたよ!



ゆうや坂本JAPAN が かなり調子に乗っててうまかったので、写真のせたよ。



やっぱりスノーボードは、楽しいなぁと思いました。





あと、スグルが、雪の上で準備中に携帯電話をなくしたのに、探す気配なし・・。



そんで、帰りにチョット探したけど、その頃には、さらに雪積もってたので、



捜査打ち切り・・。





よるに、彼女と二人で探しに行ったみたいだけど、連絡が無いところを見ると、



2人で遭難したか、携帯電話持つのやめたかのどっちかであることは、否めない。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

その携帯なくした人ってたぶん

俺を乗せて行けばそんなことにはならなかったのに~

No title

おおとも!



結局ね・・すぐちゃん足りないよね!



ちょっとね!ちょっとだよ!



それが命取りになっただけさ今回は!

No title

今どきの若者に携帯なんて必要ないっしょ!
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
