スポンサーサイト


嗚呼

こんばんは。

なりたです。

沼田のJIB FEST行ってきました!

まずは、出発して1時間、タイヤ BURST!

八雲には、在庫が無いらしく・・室蘭へ。

室蘭のイエローハットの人たち、閉店から30分後に到着したにもかかわらず、待っててくれました!


そんで、9時間かかって滝川のホテルへ。

昼まで仕事で、ヘルメットにつけた温度計は、34度!もうチョイ熱いはずだったのに。

んで、大会結果からいいましょう。もう。
まず、ユキちゃんは、男女混合の大会にもかかわらず、予選通過のベスト8入り!
女性部門1位!


んで、久しぶりにスノーボードのリク。
予選通過で、これまたベスト8!


んで、俺 ゆうき 得意のJIBで予選落ち。はい

俺に会っても、そのこと聞いてこないでね

写真は、ちょっと明後日までまってね。

あのね、なんか、カメラないから、ね、探しとくからね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの発表の1コづつ飛ばされたのガッカリしたね。
来月リヴェンヂがんばるべー

No title

ね!
まぁ、よくあるよ!
つぎつぎ!
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
