スポンサーサイト


burton NZ open

毎年恒例、NZ おペン!

rikuya_narita_jap.jpg

俺とリクは、第1回に出ました!

リクは、それ以降は、結構 決勝常連でしたが、今になっては、かかわりの無い大会になってしまいましたね。

スポーツとは、むなしい物だ

苦労して、華やかなのは一瞬だけ。

むしろ、一瞬あっただけでも、ラッキーか

でも、友たちは、まだ頑張ってるご様子!



スノーボードの大会では、高回転

ピアノでは、いい曲か?ではなく、難易度

競う世界では、かっこ良さや、曲の良さは、最重視はされない、しづらい中、今回の大会は、ジャッジ新システムらしい!

it is the QUALITY , not necesserily QUANTITY っていい事言ってた

質も重要で、数や量だけじゃないって意味

そういうジャッジシステムらしい

よーーーーーーーーほーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
