

brent again アッチリー アゲイン



最近サーヒンはじめました

むずくて 波に揺られて、船酔いします

まだやりたいのに、吐きそうで半日くらいでギブしたくなります

でも、海に入ってるだけで、酔うまではきもちいい!

まだよくルールわからなくて、いらいらします

先輩たちの邪魔にならないよう、端でやってても、なんか、気づくとみんな こっち来ます

また移動してやってると、またよってきます

なんで?初心者だからって馬鹿にしてるに決まってる

波には乗りたいが、人波からは、はずれたいので、うろちょろしてるうちに吐きそうになる

ルールもやり方も ムズすぎ

サーフィン楽しいのに

なんか、団体競技に近い

でも、皆さんに負けないようにガムばります

俺が流されて、寄ってってるのか?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるー
すみっこでやってるのにみんなよってくる
なんなんですかねアレ

No title

海の中ぐらい、ストレスなしでいきたいよね。

明日多分、海行くよー。

No title

はまったね^^

プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
