スポンサーサイト


うがんだーー!

最近ウガンダーから、3人のお客様が、我が家にいらっしゃいました!

楽しかったです!

野球は、知らないのに、ファイターズの大事な試合を一緒に応援!

サヨナラ勝ちで俺より盛り上がってくれてありがとう!

戦争や国の問題で、親をなくしてストリートチルドレンだったところを、WATOTO というクリスチャンが運営してる村に引き取られ、新たな人生を送ってる子達!

その村には、1つの家にお母さんが1人(お母さんは戦争や病気で夫や家族をなくし、生きる希望を失っていた女性達)引き取られた子供が8人の家が何十軒もあり、コンサートの世界ツアーでの売り上げや寄付で成り立ってる村です。


コンサートツアーで日本に!

歌うまいです!

コンサートの帰り、車でテンションそのままに歌ってました

ホームステイを受け入れた人だけへの、プライベートライブといったところか?

礼儀めっちゃいい子達です。







かっこいいので、高野さんから拝借s-P9062688.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Yuki, Good Job!

にいさん、いいことしてるね~
おれもコンサート行きたかったな。
あと、ホームステイ受け入れの機会もあれば、協力したい!

いろんなことに目を向けるって大事だよね。

スケートのPicもNice!!

No title

thank you

楽しいよ

ホームステイ受け入れる側になるのも!
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
