スポンサーサイト


FRENDS

俺の大好きな、スノーボードのグループです。

世界トップライダー達!

実力 実績 人気 スタイル と 顔 の3拍子そろった人たち!

ただ、FRENDS のスペルがおかしいことから、あまりスマートではない FRIENDSです!

スペルわかんなかったんでしょう!

スノーボーだーなのに、この SK8


 
ちなみにこちらが本業



そんな彼らにも、リスクはつき物


とくにすきなのは、えーっとねー、DANNY DAVIS. LUKE & JACK MITRANI BOYS.あと mikkel

LUKeと jack は、スタイルとか技とかじゃないんだよねーー!

生き様!

この15秒くらいのとこの、クォーターの黄色のウェアが、jack!

高さは bs540で、世界記録(テリエ)を余裕で超えてたのに、着てないから記録にならづ。残念。



今年の自分に期待しようかな

夢ではうまくできたんだよな・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいよね。FRENS

おれはDANNYかな。

今シーズン、おれも限界に挑むぞ!!

No title

よし!やれDANNY
プロフィール

yuki

Author:yuki
LOVE

函館のスノーボーダーです

スケーターです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧

だいたいヨコに進んでます。

taka6-blog SPOT×SPOT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
